15 2015

120人のおっさんの笑顔


こんばんは!
本日は、社員一同、研修2日目

東京は、快晴でした

11350811_811355425639288_6574897657719709134_n.jpg

2日目も、缶詰状態ですが
せっかく時間と機会をいただけたのですから
しっかりと勉強したいと、集中していきます

16990_810801762361321_8436997046468994491_n.jpg

なぜか、佐出さんの横の席は、空席
一人足りませんでした。

11703299_811355542305943_5839283021299443111_n.jpg

本日のメインの研修は、
多くの業界にて講義をされている
倉島麻帆さんからの笑顔の講習

image_mini.jpeg

全員の手元に、鏡が配られ
約120人のおっさんが、

ニコーっと笑顔の練習をする会場は
異様な雰囲気でした

笑顔

「笑顔セヨ〜」

その他、発声や姿勢
そして、会話など

お客様に対して今まで以上に、
より分かりやすくご説明できるだけではなく

身近な人や、
大切な家族に対して
より素直に触れ合う勇気を学ぶ研修でした

1514989_811355505639280_1647309077613014088_n.jpg

教えていただいた「うきうき体操」
口を「う」「き」の形に繰り返して口角を上げるトレーニングなど

周りに元気を与えられる素敵な笑顔トレーニングを
教えていただきました。

家づくりでご不安になられている方々に
安心していただけるよう
「なんだかこっちまで元気になってきた」

そう思っていただけるような笑顔を
スタッフ一同、磨いていきたいです

みなさまにご不便をおかけいたしました
東京研修も無事終わり、
ただいま新幹線に乗り、奈良に戻っております。

やすろーは明日、明後日と大阪の研修に
駆り出されてしまいますが、
この暑い夏、来る台風に負けじと

みなさまのお力になれるよう
勉強してまいります

やすろーでした。

0 Comments

Leave a comment