太陽・・・


台風が過ぎましたね。
おかげさまで、現場には問題ありませんでした。
ほっとひと安心ですね

4日間連続の研修が本日で終わりました。
連絡が取りづらかったり、
ご連絡が遅くなったり、大変ご迷惑をおかけいたしました

総移動距離は1000km
(よく考えるとすごくはない)

多くのことを学ばせていただきました。

本日は、大阪にて

今、住宅業界では
まだまだホットな話題

太陽について

太陽といえば・・・
やっぱり一番に浮かぶのが・・・

62674b7c3c8e73ab4e1925b6be34465f2c197bb4_m.jpg

ではなくて・・・
太陽拳ではなくて・・・


「なんじゃこりゃぁぁああ」

6751.jpg

ほえるわけでもなくて・・・


作る
太陽光!

毎回無駄な前置きから、ついに本題

一番上・大

これから始まる新たな制度
みっちりと勉強してまいりました

11705324_812188618889302_8922658521629122968_n.jpg

家族にあった資金計画、いい間取りは、もちろん
時代の最先端を行く家を提供できるように

耳をかっぽじって聞いてまいりました

11745889_812188525555978_388636731140130921_n.jpg


うぉおお〜
脳みそ、がんばれぇぇええ!!

120ebf562bdd2446fbf8459b3e6265e7.jpg

「脳が若いから、覚えるの早いでしょ?」
変なプレッシャーを感じた・・・

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback