インサイドヘッドみてきました!


こんばんは!
なんとか、21時のレイトショーに飛び込んで

見てきました!
『インサイドヘッド』

maxresdefault (1)

誰の頭の中にもある感情

ヨロコビ
イカリ
ムカムカ
カナシミ

たちが、

maxresdefault.jpg

ライリーを幸せにする為に
日々、それぞれの役目を果たしていく

瞬間、瞬間の感情が
深い思い出となって、その人間をつくる。
思い出=性格になる。

ri-640x370.png

時には、自分を守る為に怒ったり
恥ずかしくて、照れ隠ししたり・・・

どの感情も、ライリーの幸せを願っている
決して、一人になりたい訳じゃなくって
少し、難しいだけ。

hqdefault.jpg

これ以上書いちゃうと、
これから見られる方の楽しみがなくなってしまいますね

でも、とってもまっすぐなメッセージを感じる映画でした。
みんなそれぞれ、温かな心を持って
難しさを感じながら、日々生きているんだってこと。
kんkl

家族愛は、もちろん
元気の出る優しい映画でした

インサイドヘッドおすすめです

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback