06 2015

感動です。ジーン


こんにちは!

すっかり日曜日の顔となった
ドラゴンボールスーパー

子供たちには、親から継がれた
ドラゴンボールDNAがあるのでしょうか(笑)

115000004.jpg

ついに、ドラゴンボールゴッドとなった今回でしたが

また来週が楽しみですね

49e858d6.jpg

ドラゴンボールといえば、
次から次へと強い敵が現れることが、印象的ですが
ピッコロ→サイヤ人→フリーザ→セル→ブウと・・・

なんとか、必死のパッチで・・・あ。
一生懸命に全力を尽くして、仲間と強敵を倒す

すると、その強敵を、アッケなく倒す
更なる強敵が現れる

ぐぇg

目標に向かって、頑張る
達成すると、次はその先へ

なんだか、人生そのものですね
生き方や、7つの習慣や、道は開けるもいいですが

野球部のマネージャーへは、ドラッカー

未来を担う子供には、ドラゴンボールかもしれませんね


先日は、香芝市のK様邸の定期点検にお伺いいたしました
変わらぬご家族の笑顔に、やすろーほっこりしてしまいました


あの頃も、今と同じように
水がはられた田んぼに、トンボがたくさん飛んでいましたね

DSCN1008.jpg

どんな家になるんだろう
まだ、実感がわかないなぁ

K様もそんな気持ちだったのでは、ないのでしょうか。

屋根の上に登ったときは、
いつも笑顔のゆうた君が、顔をしわくちゃにして
泣いていましたっけ

気持ちのいい風が吹いていましたね

P1012039.jpg

それから、約3ヶ月後
上棟の日とは季節が変わり、肌寒い朝でした。

お引渡しの日
家族の大切なお家の誕生日

ゆうた君は、ちょっぴり寝ぼけ顔でしたね

P1012263.jpg

職人、スタッフ力を合わせて
一生懸命建てました!
大切に、そして仲良く笑顔でお過ごし下さい

ちょっぴり寂しい、門出の日
お渡ししたゴールデンキーは、きらきらと光っていました。

P1012345.jpg

それから、
約1年と9ヶ月

ゆうた君も、お兄ちゃんになっていました。
弟の、なおき君

指をくわえたポーズもそっくりの兄弟です

20150905_2470.jpg

よく人生最大の買い物と例えられる「家」
その家の売り方、買い方はさまざま

ですが、僕たちの目標は
たったひとつ

家づくりで、幸せになってほしい

少し、不器用だけれども、
正直でまっすぐな、地域密着の工務店
シバサンホームというチームも

そこに集う
個性派ぞろいのスタッフも
職人さんも

一生で一番高い買い物を
家族のために計画するご家族も

もう、なんというか最高です

感動です。ジーン

photo_547y1.jpg

ちなみに、やすろーは、阪神ファン
今年こそ、優勝いただきます。

毎度オチに苦しむ
やすろーでした

0 Comments

Leave a comment