お待ちしております。


こんにちは!
スープを飲み干すと、見える文字

やすろーだけに向けられた
とてもプライベートな言葉

天下一品の「明日もお待ちしております」
という一途な言葉に、

裏切れない複雑な心境な、やすろーです

うぇvくぇf

こういった、プチシークレットな伝え方
なんだか、胸キュンですよね


ですが、天下一品も純粋な心を、弄ぶ
清楚に見せかけての、やり手なやつです

はかったなぁ!シャア!!

20140818103631.jpg

やすろーが小学校の頃にも
ライトを当てると光るペン

これもいわゆる、秘密な感じが
好奇心をかきたてられたのでしょうね

ちなみに、理科のテストで
ライトを当てると光るペンで挑んだところ
なんと、0点 今思えばそりゃそうだ・・・

2011061711535761f.jpg


先日は、公開したばかりの
「ヴィンセントが教えてくれたこと」を
見てきました

ギャンブル、お酒とダメダメな、
周りからも嫌われる、不良じいちゃんと
ひ弱な、いじめられっ子が

周りの視線をお構いなしで、毎日を
自分の好きな日常に塗り替えてしまうお話

昔なにかの本で読んだ
「人は認めてもらいたい」という事を思い出しました。

例え子供がテストで0点を取って来ても
「あんたが元気なら、それだけで母ちゃん嬉しいよ!100点だよ」
そう言ってあげるような、認める心

自分は、周りの人にできているかなぁ
改めて、ふと考えさせられました

11923557_834604649981032_1837341953422801113_n.jpg

その日、お伺いしたM様のお家
階段の脇に立つ柱に、3兄妹の背比べが

「昔は、子供がハイハイしただけで、喜んだでしょ?
 今は、テストで100点取らないと喜んであげないの?」
やすろーが好きな作家さんの言葉どおり

そこに居てくれる幸せを
このM様は、この柱を眺める度
心に感じておられるのでしょう

11951795_834604629981034_1654627361772684254_n.jpg

ちなみに、やすろー
身長を二人の弟に抜かれないように
こっそり、牛乳を飲んでます。

10154363_681484028626429_1420023940453127005_n.jpg

「マカオのスカイバスにて」

良き友として、お互いを認め
良きライバルとして、お互いに刺激し合える兄弟で
これからもいられますように

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback