08 2015

ご安心ください


それを初めて見たのは
今から約3年前

東京にて先生に連れられて向かった先

「さぁ、やす君。おたべー!」

やすろーの心の中・・・
なんじゃこりゃぁああああ!!!

うぇgw

ピュアに育ったとは言え
初めて人を疑った瞬間
せ、せ、先生これ・・・完成形ですかぁあ!!

url.jpg

あれから、3年
また、それと遭遇すること事態となりました・・・。

11960288_839457979494442_6500820740470417007_n.jpg

なら町にある、もんじゃ焼き屋さん

父と次男と入ったお店にて
鉄板一面のもんじゃ焼きに挑戦

明太子に、チーズに、お餅に、
キムチに、ニンニクを・・・トッピング

11866298_839457972827776_1883755438572323839_n.jpg

なにがなにか分からない、ぐちゃぐちゃのもの

なんとか平らげたものの
トッピングをし過ぎてしまった事を

別のお店で反省会

12002327_839458066161100_80186015223255094_n.jpg

近鉄奈良駅の近くにある、お茶漬け専門店「FUJIN」さんで
もんじゃを胃に流し込みました
さらば、もんじゃ。グッバイもんじゃ!

11227524_839458026161104_6610022740855233320_n.jpg

そんなもんじゃで、
今日は、台風も近づく為
現場パトロールに、亀井部長と出動しました

11998952_839911976115709_8999569247209466270_n.jpg

雨養生、物が風飛ばないか
各現場、パトロールに回らせていただきました

現場パトロール_5029

ですが、どの現場も
清掃、雨養生とパーフェクト

現場パトロール_6119

これも、泣く子も笑う
シバサン現場の用心棒
サイデマンと

1438853469951.jpg

現場の職人さんたちのおかげさまです。
頼りになるぜ!

山口棟梁!

現場パトロール_4407

明日のお昼すぎに予想される
台風18号さん対策も万全ですのでご安心ください

Baidu IME_2015-9-8_17-35-15

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment