22 2015

T様地鎮祭


本日は、T様邸の地鎮祭を行わさせていただきました

暑くもなく、寒くもなく
とてもいい気候になりましたね

ご主人さん、奥さんと
とても素敵な笑顔

P1011234.jpg

出張続きの社長も、日程が合い
参加させていただくことが、できました

P1011218.jpg

大山祗の神様「建築の神様」に土地の神様に
新しいお家づくりのご報告をいたしました。

事故なく工事が進みますように
そして、ご家族ご親族の皆様が
ますますご繁栄されますように

P1011204.jpg

今回の誓約書の読み上げは、
美装屋一筋、神谷社長

ちなみに、息子さんはジュノンボーイズ審査員特別賞
娘さんは、天使の羽ランドセルなどにも出演される名子役

いつも嬉しそうにお子さんの成長をお話ししてくださる
子育てパパです

P1011227.jpg

最後は、記念撮影
やすろーは、カメラマンを務めました。
みなさん、とても素敵な笑顔

P1011244.jpg

それでは、チームシバサン会
現場職人さん、スタッフ一同、家づくりに励みます

T様本日は地鎮祭おめでとうございました

やすろー

0 Comments

Leave a comment