まさしく源!


午前10時
待ってましたと言わんばかりに
ヘルメットを装着する、りと君

とっても似合ってます

ちなみにヘルメットとは、
ギリシャ神話の青年神「ヘルメス」の名前から
きているそうです。

ちなみにちなみに、このくだりは、
特に意味はありません・・・

005.jpg

全員装着
ヘルメットをかぶる姿がなんとも可愛らしいです。

本日は、N様邸の上棟式でした。
先日ご紹介しました地鎮祭の次のイベントになります

007.jpg

家が完成してからでは、なかなか想像できない
骨組みのお家が、また思い出になるんですよね

060.jpg

なんとお母さんから特別サプライズ
上棟を祝すを吟じていただきました

生詩吟は、初めてだった、やすろー
響く歌声が、とても素敵でした
私たちの方こそ、思い出に残りました

054.jpg

一人一人が興味津々
お家の中を元気に走る回るお子さんたちが
すくすくと成長できる環境を

パパさん、ママさんから任せていただきましたので
しっかりと、愛情を込めて
工事を進めさせていただきます

076.jpg

N様、本日は上棟おめでとうございました。
また一つ、家づくりの節目を迎えましたが
現場を見に来られる際の
「楽しみにされているお顔」が、現場のエネルギーの源です

ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します

PS
お母さん、手作りの赤飯ごちそうさまでした。
間違いなく、こちらもエネルギーの源です


やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback