取材にラジオにイベント!


でね〜
それでね〜、あそこはすっごくこだわったんですよ〜

「なるほどなるほど」

先日KTA48にメンバー入りを果たした
K藤さんと、お話しされる一人の男性

実は、東京からお越しになられた
腕利きのカメラマンさん

111.jpg

実は、1年前にお引き渡しをさせていただいた
N様邸に、全国雑誌からオファーが・・・

東京の雑誌社より、カメラマン、ライター、編集の3名が
お越しいただきました

実はシバサンのOBさんでは4組目になります。
お客様と一生懸命建てたお家を
こうして評価いただけることは、やっぱり嬉しいですね

088.jpg

また、お住まいいただいた後も
よりご家族さんが、仲良く元気に過ごされているのをみて
これは、工務店冥利につきます

照れながらも自然体で
寄り添うN様ご家族、素敵でした

そんな取材を途中で抜けさせていただいて・・・

089.jpg

夕方からは、社長がパーソナリティを務める
ラジオ番組の生放送でした

スタジオ前は、シルバーウィークの影響で
外国人の方や、学生さんなど、たくさんの方が
手を振ってくださいました

その中には、OBのM様のお姿も
やはり、シバサンはOBさんに愛されているなぁと
感じた瞬間でした

12047119_871624722945712_7568088325675074448_n.jpg

番組の最後にもご紹介しましたが
9月のイベントが今週末に控えております

気さくながら、とても家族思いなご主人さんと
笑顔が素敵な明るい奥さん
お二人の愛に、すくすくと育つ娘さんのY様ご家族のお家を
お借りして、橿原市にて


二日間限定 午前10時から午後5時まで
9月26日(土)・27日(日
完成見学会を行います!

特設会場へは イオンモール橿原から車で6分
橿原市 雲梯 398」とご記入ください。
かしはら うなて



見所を一部抜粋しますと・・・

洗濯物を取り込んで15歩でゴールインできるウォークインクローゼット。
•家族の共有収納も備えた2階の廊下収納
ちょっとした照明の工夫で雑誌に出てきそうなキッチンカウンターになる!

詳しいイベント情報はこちらからどうぞ☆

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback