25 2015

完成見学会へのお誘い


青空の下
日に日に実りを増す稲穂

丹精込めて、毎日、毎日
大切に育ててこられたのでしょう。

これから収穫までは
我が娘を嫁に出す思いなのかもしれませんね・・・。


そうやって、稲に思いをつのらせる
やすろー、稲花粉の疑いがあり鼻水がとまりません・・・。

IMG_0316.jpg

本日は、明日明後日と開催される
橿原市にて行われる、Y様邸の完成見学会の設営を行いました

IMG_0323.jpg

私たちとしても、
お客様と一生懸命、一緒になって悩み
ようやく完成した、お家

まるで、愛娘のピアノ発表会です

一生懸命練習していた、あのパート
当日は成功するかなぁ

とっても気に入ったドレス
よく似合うかなぁ

そんな風に、
思いがこもったお家を
見ていただける幸せ

IMG_0376.jpg

実際に、もしかしたら
いや、きっとお越しいただいた方かたは
100点満点はいただけないでしょう。

なんたって、
Y様にとって100点満点なのですから

IMG_0373.jpg

誰でも心配な家づくりのお金について
そして、建てる土地について
建築会社への不信感

私たちは、私たち自身が伝えたいこと、よりも
お客様が知りたいことに、耳を傾け

親戚のような立場から
アドバイスをさせていただきたいと
いつも思っています。

IMG_0374.jpg

明日、明後日10:00~17:00
9月26日(土)・27日(日)
家づくりの第一歩に
ぜひ、この機会に足を運んでみてください。

二日間限定 午前10時から午後5時まで
9月26日(土)・27日(日
完成見学会を行います!

特設会場へは イオンモール橿原から車で6分
橿原市 雲梯 398」とご記入ください。
かしはら うなて



見所を一部抜粋しますと・・・

洗濯物を取り込んで15歩でゴールインできるウォークインクローゼット。
•家族の共有収納も備えた2階の廊下収納
ちょっとした照明の工夫で雑誌に出てきそうなキッチンカウンターになる!

詳しいイベント情報はこちらからどうぞ☆

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment