30 2015

ドローン!


どうも、こんばんは!
またまたレターの締め切り日に
悪あがきをする、やすろーです

今日は天気も良く、風も弱かったので
シバサンが誇る最新秘密道具

ドローンのテスト飛行に、九条公園に行ってまいりました

12088183_845676362207194_5219454408068088134_n.jpg

事故などの報道が多く、
危ないものと思われがちなドローンですが

この通り、ラジコンの操作が
スーパーウルトラレボリューション
下手くそなやすろーでも、この通り

12049583_845676155540548_3267797151549555182_n.jpg

フライトは、自動離陸、自動着陸
GPSを駆使し安全に完了しました。

その後、ドローンによって撮影した動画を確認しましたが
とても鮮明でした。

これから、家の点検の形も
技術の進歩によって革新されていくことでしょう。

12096230_853814274725479_5332419798011907331_n.jpg

PS
公園で飛ばすこと20分
遠足にきた幼稚園児達や、
パターゴルフのおじいちゃん、おばあちゃんなど

初めて見るドローンに大にぎわいでした

0 Comments

Leave a comment