10月イベントのお知らせ


10月です!
イベント情報のお知らせです

まずは、10月25日(日)
生駒市コミュニティセンターにて
予約制にて行われます。

家の契約をする前に知っておかないと
ヤバイお金の話


受付が開始されました
詳細は以下から、クリックすると拡大します

benkyoukai1025.jpg

そして、前回8月に行われた勉強会の様子を
15分だけ抽出して、紹介したいと思います。

ぜひご覧くださいね




そして、お待ちかね10月の完成見学会は
奈良市にてN様邸にて開催いたします!!

元気な、そうたろうくんと、しおりちゃんのお家
今から楽しみです

11010544_812094215564152_4084722503537083489_n.jpg

こちらがみどころ!
書ききれないほどの、
子育てママの工夫が詰まってます

うぇfgrf (1)

そして、会場への地図になります。

うぇfgrf (2)

見学会は10月31日(土)・11月1日(日)
勉強会は、10月25日(日)10:00~12:00予約制です。

ぜひ、イベントを利用して
いい家づくりをしてくださいね

やすろーでした


PS
もうご覧になられましたでしょうか・・・お待ちかねの
亀井さんのブログが始動しております!

☆亀井さんブログ☆

楽しみ、ワクワクです!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback