溢れんばかり、家族がひしひしと


こんにちは!
今日も、いい天気

ベストを着ておられた亀井さんも
少し暑かったのか・・・脱がれておりました。

dsくぇf

まぁ、安心してください。はいてましたから・・・

そんな秋晴れの中

本日はOB様、M様のお父様宅へ
午前中お邪魔しておりました

水栓金具の交換工事が終わって、
コーヒーをご馳走になり、少しお話をさせていただいていました

IMG_0603.jpg

話題になったのは、ご家族のおはなし
3人のお孫さんのお話を
とても嬉しそうにお話していただきました

P1013811.jpg


一目見て分かるように、
壁には、お孫さん、ご家族の写真がぎっしり(ほんの一部です)

IMG_0604.jpg

寝ていたり、怒っていたり、変な顔していたり
いろんな表情が思い出になりますね

どの写真も見るたびに、よみがえる思い出
たくさん聞かせていただきました

IMG_0606.jpg


パソコンをたくみに使われて、スキャンも印刷もおてのもの
プリント以外の写真は、アルバムにされてるのだとか・・・

IMG_0607.jpg

溢れんばかりのご家族愛をひしひしといただき、
こちらまで、ほっこりとして気持ちにさせていただきました
ありがとうございます。

P1013845.jpg

かけがえのない家族の思い出が
これからも増えていきますが

私たちが建てたお家で、
良い思い出も、喧嘩した思い出も一緒にして
家族で幸せに育んで頂けることが、

私たちのなによりの幸せです

そんな家族の暮らしを
これからも支えていきたいと願う

今日のわんこ

・・・やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback