名前の由来


こんにちは!
やすろーです

小学生になると、ある宿題が出ますよね
「じぶんの名前の由来」

やすろーが小学生の頃に
両親に聞いたときの答えは、
「一番人間らしかったから」と言われたのを今でも覚えています。

なんでも、先生に見てもらい
天徳文嘉で最終決戦があったそうです


OB様で赤ちゃんが誕生した際は
毎回お伺いしている、お名前に込めた願い、想いですが

M様ご家族の新しい家族
はるかちゃんの由来を教えてもらいました

IMG_0145.jpg

姉妹仲良く育ってほしい
お姉ちゃんの一文字をとって
遥か遠くまで香る、存在感のある人

そんな愛情たっぷりのM様ご家族の想いが詰まった
お名前、「遥香ちゃん」

これからもよろしくお願いいたします

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

