16 2015

秋めいて


こんばんは!
秋めいてきましたね!青い空がとても清々しい毎日
やすろーです

本日は、午前より広報の打合せ
行政、市役所などの待合室で、紹介する奈良の工務店にぜひ!と
シバサンホームへ声をかけていただきました。

ありがたいことです
みっちりと打合せさせていただきました。

1qf3


その後は、奈良ロイヤルホテルにて
打ち合わせを行いました

IMG_0155.jpg

10月25日にシバサンホームの現場に携わる
全ての業者様を対象とした、「研修会」を企画しております
担当者さまと席の並び、会の運びなど、入念に打合せ

さぁ、研修資料をつくらなくっちゃ・・・
当日が、楽しみです

IMG_0148.jpg

その後は、超元気な、はる君、せい君のF様邸に
1年点検にお邪魔してまいりました

IMG_0162.jpg

お土産に、和歌山のおばあちゃんの
みかんをいただきました

F様、ありがとうございます

もう、気が付けば、
みかんがより美味しい季節

IMG_0164.jpg


衣替えをしなくちゃ・・・。
やすろーでした

0 Comments

Leave a comment