着地点が見つからない


今日は、いつもに増して
事務所がにぎやかだなぁ・・・

そう思った今日
打合せをふと覗くと・・・

大久保社長がこられていました

DSCN1548.jpg

シバサンの強い基礎を作ってくださっています。
ちなみに、うちの三男坊を社員として、面倒見てくださっています。

一言で言えば・・・パズーの親方みたいな感じかなぁ・・・。

wg


今回は、毎月発送している
シバちゃんねるの対談レターの収録です
※対談レター・・・職人さんの素顔に迫る人気シリーズです

DSCN1550.jpg

終始笑い声の対談
とても心強い業者さんたちに
シバサンホームは支えられているんだなぁと
強く感じました

DSCN1568.jpg

最後の質問
「お客さんへのメッセージ」

なかなか着地点が見つからない
大久保社長でした(笑)



やすろー

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback