20 2015

他人の幸せ


こんばんは!
昨晩、深夜12時頃に
彩華ラーメンの味噌ラーメンと、チャーハン濃いめ
いただいた、やすろーです

おかげで、朝からお腹いっぱい・・・
これから来る冬季に備えなければ・・・笑

なにやら、事務所でワラワラと
それもそのはず
今日は事務員さんつついさんの、誕生日イブでした

IMG_0195.jpg

シバサンホームの事務員スタッフさんとして
3年かな・・・?
力を貸してくださっています。

今では、シバサンOB様でもあります

DSCN1573.jpg

そんなつついさんの誕生日
みんなでお祝いをしました!

お誕生日おめでとうございます!!




その後は恒例の
ケーキ争奪戦

最終決戦は、親子対決となりましたが
このあと、渾身のチョキをもってしても
社長に敗れました

DSCN1588.jpg

2人の男の子を育てられる
熱血のお母さん。
テニスにサッカーの送り迎えに奮闘する日々を過ごされてます。
これからも、元気に明るく家族の太陽でいてくださいね

DSCN1589.jpg

やすろーは、花よりだんご

IMG_0197.jpg

他人の幸せを一緒に喜べるチーム
シバサンホームのスタッフは、とても素敵です


0 Comments

Leave a comment