21 2015

火の元!


こんばんは!
実は、防火管理者への講習を受けることとなった
やすろーです


そこで、ひさびさに・・・
お世話になることになりました。

この証明写真ボックスさん

S__1990658.jpg

前にお世話になったのは
果たしていつだったろうか・・・
きっと証明写真ボックスさんも覚えてなどはいません

受付書類に添付する写真を撮るために
椅子をくるくると回して高さの調整

S__1990659.jpg

なかなかのフィット感
初めからそこに居たかのように
うまく撮れました。

証明写真を証明写真ボックスで撮ったというのを
証明する写真

S__1990660.jpg

さぁ、どれを使おうかなぁ

S__1990662.jpg

講習は、来月!
みなさまのお役に立てる知識を
しっかりと、みっちりとつけてまいります

乾燥する季節ですので、
みなさまも火の元にはご注意くださいませ!

fdiQ25Q.gif

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment