22 2015

握られた・・・


こんにちは!
今日は、元気いっぱいM様邸
あいみちゃんと、ゆうなちゃん家の

2年点検に行ってまいりました!

IMG_0235.jpg

あいみちゃん今日は
ピースではなく、お寿司を握るようなポーズ

スシ王子の「お前なんか、握ってやる!!」の決めポーズでした

rgw2

握られてしまいそうでした

image2993.png

M様のお子さんのお部屋に
面白い工夫があったので、ご紹介させていただきます

ホームセンター等で売ってある
プラスティックの板。
通称プラダン(プラスティックダンボール)を壁にひっつけて

お絵かきボードに
さすが、M様。のびのびと子育てされているのが
とても素敵です

IMG_0229.jpg


そして、事務所へ帰還
本日は、愛知県で地域NO,1の有名工務店
アニバーサリーホームさんが、
事務所の視察へお越しくださいました

アニバーサリーホームさんホームページ

場所は違えど、お客様のために
いい家を建てる思いは同じです。

シバサンホームが努力していることなどを
お伝えさせていただきました

IMG_0253.jpg

お昼は、会社横のプライスカットへ
学生のように、スタッフそろってお弁当の買い出しに
いきました

IMG_0246.jpg

オフショット
亀井さんの信号待ち
この時期の風物詩です。

IMG_0244.jpg

信号が青になってから
右見て、左に見て、右見て、
交通ルールを守りましょうね

5cfafa53.gif

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment