東洋の鉄人?魔人?


10月25日
今日は、43年前に、世界バレーボール選手権で
「東洋の魔女」日本女子チーム優勝した日だそうですね

edeqw.jpeg

そんな今日は
シバサンホーム事務所にて
大人気の資金計画セミナーを開催いたしました

はじめの挨拶で、話に火がついてしまった社長

12036408_865136973593209_2604807352121446681_n.jpg

バックヤードから、
不安げに、見守る国眼講師と

とりあえず、映り込むやすろー

DSCN1613.jpg

背中ではなく、
おでこで語ってくださる、亀井さん

こんな写真を撮る木下さんと、ブログに使うやすろー

DSCN1616.jpg

全国ハウジング雑誌社からも取材頂き
ますます、お客様からの関心が深まった国眼講師の資金計画セミナー

今回も、近い距離で質疑などができるよう
少人数での開催ができました

ご参加くださったみなさま、
国眼講師、お疲れ様でした

12112393_865137043593202_8667165125108024757_n.jpg

続いて
奈良ロイヤルホテルにて
チームシバサン会研修会を開催いたしました。

職人さん達が、お休みの日曜日にも関わらず
50名ほど参加くださりました

シバサンホームが建築させていただく、お客様のお家は
チームシバサン会の職人さんが、責任を持って
工事をしています。

P1012024.jpg

今回は、現場のマナー

①現場の清掃・整理整頓
②タバコ・姿勢
③あいさつ

の3つについて、全員で再確認しました。

P1012086.jpg

講義は、
一人で、12棟もののお家の工程を
把握し、管理する佐出工事監督や

P1012111.jpg

建築部を統括する
ドーナツ大好き亀井部長

P1012094.jpg

そして、熱い
煮えたぎる、家づくりへの情熱を燃やす社長

P1012037.jpg

うさんくさい、アナウンサーと呼ばれた
やすろーの司会でお送りいたしました

P1012031.jpg

会終了後、写真撮影を忘れてしまい
懇親会での集合写真を撮りました

人数は半減してしまいました


P1012150.jpg


それにしても、チームシバサン会の職人さん達は
すでに奈良県トップレベルの姿勢です

こんな職人さん達に支えていただいている
シバサンホームは、なんと幸せなことか・・・

東洋の魔女ならぬ、
東洋の鉄人?魔人?
なんと、頼もしいものでしょうか・・・。

今回の研修会で、さらに
チームシバサン会の結束は深まりました!
皆様、ありがとうございました!!

P1012063.jpg
企画・作成・司会進行として、今回携わった研修会が無事終わり
ほっとする、やすろー


そして、
本日、T様が新たな家づくりへのスタートをきりました!
天才ブレイクダンサーじゅんぺい君のお家

シバサンホームそして、チームシバサン会で
お任せ頂きました!

DSCN1634.jpg

T様、本日はおめでとうございました!!
これからも宜しくお願いします!!



そして、そして
M様の地鎮祭も完了しましたね

明日どどーん!とお伝えしますね


それでは、
明日も、見てくれよな!
みてください笑

320x180x09160407afe7673dcf9b5e5b.gif



やすろーでした


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback