27 2015

エクスペクトパトローナーム!!



こんにちは!
10月27日

今日は、吉田松蔭が獄死した日だそうです。
私が今年アメリカにて、学ばせていただいた先生も

吉田松蔭を大変敬われていました

坂本龍馬、高杉晋作をも生んだ
松下村塾は、今でも伝説となっています。

7d1a5e64.jpg

夢なき者に理想なし。
理想なき者に計画なし。
計画なき者に実行なし。
実行なき者に成功なし。
故に、夢なき者に成功なし。

今日も、1日志を持って

S__2023436.jpg

まず、道路掃除
足が長く見える角度も、マスターしました

それにしても、この秋の始まり
秋晴れは、とても気持ちがいいものですね。

一年中これでもいいと思うほどです

S__2023437.jpg


晴れ晴れとした気分で、事務所へ戻ると
なにやら、大きなサナギを発見

S__2023434.jpg

この時期は、
すさまじい花粉症に襲われるK下さん

S__2023435.jpg

ハリーポッターのディメンダーかと思いました

vうぇふぇ

エクスペクトパトローナーム!!

えwふぇwfうぇ

季節の変わり目、
ご体調を崩さぬよう、ご自愛くださいね

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment