28 2015

そういえば・・・


最近、テレビを見ていると
なんだかよく見かける・・・・

ミスインターナショナルとか・・・

世界の美女とか・・・

を見ていると・・・

そういえば・・・

昨年お邪魔したのを思い出しました

60134.jpg

なんでも、日頃お世話になっている社長さんが
サマンササバサの社長さんと、ダンディハウスの社長さんと
共同で開催されているのが、

ミスインターナショナルだそうで・・・
「しば君もおいでよ!」とお誘いいただいたのでした

英語は、しゃべれないわ・・・
身長差は、あるわ・・・
全然楽しくなかった
なんども挫けそうになりました

30センチほどのヒールを履きこなす
韓国代表、この年準優勝でした

ちなみに、おばあちゃんの待ち受け画面にされています
行きつけの喫茶店で
「これ、孫の彼女やねん!」と広めているそうです

60131.jpg

社長に習って自撮り
心境は、早く帰りたい

10369863_677336419041190_2927147424108226332_n.jpg

多くの国の方とお話をして、
いろんな文化を教えていただきました
踊ったり、歌を歌ったり、書を書いたり(何語やねん!という心境)

60133.jpg

「今ちゃんの実は」というテレビの方も来られていて
翌日、口を大きく開けて笑っている、やすろーが全国放映されていました笑


世界は広いなぁ〜
なにを食べたら、そんなに大きくなるねん

ミスインターナショナルの中でも、日本代表は
やっぱり小柄でした。
身長の大小は、遺伝以上に食生活と習慣が影響するそうです

ネットで探していると、
テレビにも出演されていた、額田院長のお話を
詳しくまとめたページがありました。

子供の身長を伸ばすには・・・

目指せ、我が子をミスインターナショナルですね

あと、3センチ欲しい。やすろーでした

0 Comments

Leave a comment