31 2015

奈良市完成見学会 初日


10月31日
ハロウィンにわく日本

ここ、奈良市にて開催された
N様邸の完成見学会

IMG_2299.jpg

予告通りに、
あの男も会場に現れました・・・

fewfwefwe.jpg

そんな、ハロウィン見学会の初日
たくさんのご来場をいただきました

IMG_2301.jpg

またまたブレイクダンスを披露してくれた
じゅんぺい君

DSCN0665.jpg

ここちゃん、ゆいちゃんも
かわいい衣装で、遊びに来てくれました


IMG_2291.jpg

OBのF様もお越し下さりました!
あれ?はるくんがいない・・・笑

054.jpg

どんどん、お兄ちゃんらしくなる
はる君、みっけ

IMG_2310.jpg


たいせい君と、まひろちゃん
カラフルなアフロと、ピンクで女の子らしくコーデ

sdqwdfqw.jpg

パパ、ママたちも、ハロウィンを満喫
気がつけばなんだか、楽しくなっちゃいますよね!

1446290414HVUxvg8MXWLYoQX1446290410.gif



スパイダーマンも
しっかりとお仕事してました
なかなか、寒いそうです

regreg.jpg

さーて、明日が最終日

皆様のお家づくりのきっかけとなりますように

お子さんたちには、最高の感動を届けるために(?)
明日も、頑張ります。

By
スパ○ダーマン

S__4300995.jpg


会場隣接の特設駐車場まで、カーナビでは
「奈良市六条1丁目15の38」とご入力くださいね



11月になってしまいましたが・・・
スタッフ一同、見苦しく楽しく


wefew.jpg

お待ちしております

dasfewf.gif

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment