01 2015

シバサンホーム見学会 大盛況にて終了!


最終日を迎えた完成見学会
本日も晴れました!

P1012316.jpg

昨日に続いて、
多くの方がお越し下さり、大にぎわいとなりました!

IMG_2427.jpg

さぁ、いってみましょう。
本日のベストショット20選

1446381229Rxb04KrqjFQaYZu1446381222.gif

皆さんの仮装はうつってましたかー?

楽しく、為になる見学会の会場として
大切なお家をお貸しくださったN様

今日が、お引き渡し式でした

くす玉を支える重要な役割を担うのは・・・

楽しく住んでね観音

P1012318.jpg

仲良く住んでね地蔵

P1012319.jpg

無事、笑顔いっぱい
くす玉が開きました!


P1012356.jpg

これからもどうぞ、宜しくお願いします
N様お引き渡しおめでとうございました!

P1012428.jpg

そしてそして、いつも応援に駆け付けて下さる
OB様方々、F様、N様、Y様、M様、Y様

そしてそしてそして、6年ほど前に
シバサンホームで事務業務をし
お子さんの出産によって退職されたS様まで

そしてそしてそしてそして、
6年ぶりに再会した、やすろーの同級生

西ノ京高校の生徒さんがネットに公開した
スパイダーマンの写真を見て
大阪から会いに来てくださった方

皆々さまに支えられた2日間でした

136.jpg


寒くなってまいりましたので、
風邪にはご注意くださいね

たくさんの笑顔に出逢えたハロウィン
そして、見学会に感謝

Resized.jpg

次回見学会は11月末、今度は三郷町にて
開催予定です

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment