しめきり、げんまん


こんにちは!
先日の見学会でF様と、Y様に
「やす君、太った?」と言われ

焦りを感じております・・・やすろーです

不摂生ばんざい・・・

5410988.jpeg


ハロウィンが終わり
各地でゴミ拾いが始まったそうですね

100212.jpg

そんな姿を見て、外国人の方々は
「さすが、日本だ!」
「素晴らしいマナーだ!」と絶賛していただいているようです

明日は祝日
文化の日になりますが、そんな日本の文化を守っていきたいですね


守るといえば、
シバサンホーム鉄の掟

亀井さんには、豆を差し出すな
カラオケ先頭バッターは、サイデマン
国眼さんには、エビを

そして、レター提出期限は守るべし

明日は、レター締め切り日

IMG_0503.jpg

しめきり、げんまん。

10632570_917601564934337_1203209221161792242_n.jpg

さぁ、レターを書くのがんばろう

の前に、
今月末に控えたシバサン会ゴルフ大会に向けて
練習せねば!!

10300095_671124042995761_1739585363502820860_n.jpg

ですが、ゴルフは後ろから
ヘタッピを見る方が面白いスポーツですね

「あー!なんで右行くねん!」
怒りの次男ひろし

1383895468JZqTSNK8PtAnmrn1383895464.gif

運動しなきゃ・・・
やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

