06 2015

達筆過ぎ!


「さぁ、今日も朝は冷えるぞ〜」と思い

今日は、セーターを着用してきたけれども・・・


270806_0_8.jpg


なんか、暑い
なんか、暑い

なぜか、気温は25度を観測したようです。

それもそのはず、今日は暑い男
松岡修造さんの誕生日なんですね納得

179318170.jpg


オリンピックなどで海外へ行くと
その国が猛暑となり、日本が寒波に襲われるようです

48歳になられるようですが、多くの方に
元気を与えられる素敵な人ですね
お誕生日おめでとうございます


そんな暑い一日ですが
M様から、柿をいただき
改めて秋を感じました

IMG_0592.jpg

ご自身の畑で毎年取られている柿

昨年は、社長が「しぶ柿」ということを知らず
かぶりつき、大騒ぎになったことも・・・

80c060fe.jpg

干し方まで教えていただいたので、
今年も干し柿にチャレンジしますね
いつもありがとうございます!

今日は葛城方面、橿原、天理と回らせていただきました
川沿いを走ると、また秋の情緒を感じますね

IMG_0583.jpg

そしてあるお宅で
駐車場についてしまったサビを、落とそうと
バトルを繰り広げておりました。が

IMG_0587.jpg

お持ちした薬剤では、歯が立たず
今回は、戦略的、撤退となりました

20140719_1014231.jpg

お家にお住まいになると
掃除の仕方だったり、傷がついてしまったりと
いろいろあるものですが

私たちシバサンホームは、
そんな、ご家族の小さな悩みにも、ひとつずつ寄り添って
長いお付き合いを続けていきたいと、願っております。

いつでもお呼びください。
かけつけます。

365x297x160edd4fdfd80c2af9a2990b-compressor.gif

やすろーでした


さいでマンが
くす玉の垂れ幕を書いていました

1446799824CNCgl8obCekiupF1446799823.gif

達筆すぎました

0 Comments

Leave a comment