07 2015

おすすめの映画があるんです♪


こんにちは!
昨日、楽しみにしていた・・・

るろうに剣心を・・・

esfesfse.jpg

見逃してしまった
やすろーです

Koefsslb.jpg


さらっと、金曜ロードショーで上映をすると

見逃してしまった人が
ビデオレンタル屋さんに借りに行く・・・。

まさに手の上で踊らせられている気持ちです
dancing_majinn.gif

いいでしょう、踊って見せましょう・・・。

やすろー映画は好きでして
たまに、映画友達のさよちゃんと映画の話をするのが
楽しみでもあります


ホラー系も、アクション系も好きですが
ワクワクする系も好きです

少し前ですと
シェフ 三ツ星フードトラック始めました
が、面白かったです

有名レストランに勤めるシェフが
自分が作りたい料理をする為に、仕事を辞め
フードトラックに乗って、アメリカ中に繰り出す物語

bcb8dea971be94fa.jpg

初めは上手くいかないことが、
少しづつ、歯車がかみ合っていき、仲間が増えて
お客さんが長蛇の列をつくるまでの人気になっていく

そんなワクワクがたまらない映画でした


映画の中で、シェフの息子が
日常を撮った数秒づつの動画をつなげて、
ひとつの動画をつくるシーンがあったのですが

ちょっと真似してみました
※音が出ます。



また、ご覧になられた方、感想まってます


それは、そう。
もうひとつ、最近レンタルして見た映画

「はじまりのうた」
元気をもらえる映画でした

2015012517210930c.jpg

恋に破れた、女性シンガーと、
会社をクビになった天才、レーベル会社元社長

町中で、仲間を集めて、レコーディング
歩く人の声、車の音も演奏に変えてしまう物語

bg.jpg

こちらは、勇気をもらえる映画でした

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment