長男の役目


今日は、第4話の放送ですね!
下町ロケット

rてh

下町の工場の社長
ロケットの部品を作ることを夢見る、つくだ社長

えwふぇw

宇宙事業への計画を担う大手企業の部長は
自分の立場よりも、
次第に、つくだ社長の物づくりへの熱意にひかれていく。

えうぇgw

大企業への、小さな町工場の下克上
今後の展開が楽しみです



楽しみというと
本日、お引き渡し式を行いましたN様邸

けいと君
もうすぐでお兄ちゃんです

IMG_2543.jpg

今日は長男の役割をビシッと決めてくれましたね
家族での、くす玉割り

IMG_2551.jpg

ピッカピカのゴールデンキーも
ご家族さまで、お受け取りいただきました

IMG_2564.jpg

けいと兄貴のポーズにあやかって
はいチーズ

IMG_2572.jpg

お家の中を、思いっきり走り回る姿を見て
にこやかに、微笑むご夫婦

IMG_2580.jpg

家づくりを通じて
人を元気に、家族を幸せに

N様、お引き渡しおめでとうございます

これからも宜しくお願いします

やすろーでした。

今日の様子、社長作のムービーを
とくと、ご覧あれ!!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback