10 2015

正直に


こんばんは
やすろーです

本日は、番組を担当させていただいている
ラジオ局さんの15周年式典に、お招きいただき

少しお邪魔してきました

IMG_0632.jpg

シバサンホームの紹介があった時、拍手をいただき
私たちも、ますます気を引き締めて
真面目にお仕事をしていかなければと思いました


シバサンホームも12月26日に10周年目を迎えます。
みなさまに支えられ、こうして今も
家づくりをお任せいただいています。


ですが、
少人数精鋭で行うところ、
お叱りを受けることも正直多々あります。

小学生の頃、通った歩道橋を
10年ぶりに歩きながら、

正直でありなさい。
いつか、先生にそう叱られた事を思い出しました。

IMG_0648.jpg

お客様が、工事ご近隣の皆様が

何にご不安を抱かれているのか
何にご期待をされているのか

最高の家をお渡しできるように


これからもずっと、チームで考え
奈良で一番頼りにされる、街の工務店でありつづけるよう


明日もがんばります

0 Comments

Leave a comment