13 2015

缶詰から青空へ


本日、二日目
缶詰状態で講習を受ける、やすろーです

61177.jpg

缶詰と言うと
チョコボールの、おもちゃの缶詰
なかなかエンゼル出ませんよね・・・

ちなみに、チョコボールは
キャラメルが好きなんですが、

歯の詰め物が取れるからダメと言われ
隠れて食べていたのを思い出します

adgreag.png


ちなみに、金のエンゼルが出る確率は、
1,000箱に1枚だそうですね

agrrgeag.jpg

変わって、こちらの講習のテキストのページ数は
200枚を超えておりました


61175.jpg

そんな缶詰の2日間も終わり
青空の下に解放された瞬間、秋空が気持ちよかったです。

IMG_0674.jpg

ふと見回すと、紅葉

IMG_0672.jpg

ふと見下ろすと、紅葉じゅうたん

IMG_0673.jpg

昨日、12日が新月(満月の反対の日)だったので
新しい月の始まりに、神社にお礼に行く為に歩く歩く・・・。

文化会館から、春日大社は結構ありますね

「今月もありがとうございました。
 来月も頑張ります」と

お礼を言ってきました

IMG_0676.jpg


その後、事務所に戻り
打合せを済ませ、完成した現場シートのプチお披露目会
山口棟梁、モデルのような写り、バッチリです!

IMG_0683.jpg

長い講習が終わりましたが
今後も、11月の見学会、お客様感謝祭、サンタさんイベント
雑誌社さま取材2件、新聞社様取材2件と

催しが目白押しですが、

さらに加速して頑張ります

IMG_0685.jpg

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment