お疲れ様です。


ながく続く雨

雨が降るたびに、気温が下がっていくのでしょうね。
気象庁の発表では、
来週末頃より一段と冷えるのだとか・・・

IMG_0692.jpg


暦上では、以下のように段階的に冷えるそうです。

立冬 11/ 8~ 初めて冬の気配が現れてくるころ 17.8℃
小雪 11/23~ わずかながら雪が降り始めるころ 14.8℃
大雪 12/ 7~ 雪が激しく降り始めるころ 13.1℃
冬至 12/22~ 1年で1番日が短いころ 11.1℃
小寒 1/ 6~ 寒さが一番厳しくなり始めるころ 9.9℃
大寒 1/21~ 寒さが一番厳しい頃 9.3℃
立春 2/ 4~ 寒さが頂点となって以後寒さが増さなくなる日 9.7℃

風邪をひかないように
手洗いうがい、そして布団をかぶって寝ましょうね

午前3時、彩華ラーメンのバイトから
帰ってきた次男ひろし

12243022_863116390463191_1141310669075871958_n.jpg

完全に落ちています・・・。
お疲れ様です・・・笑

IMG_0579-compressor.gif

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback