15 2015

弟が増えました・・・。


「今一度日本を洗濯致し候」
きょうは、11月15日

幕末のヒーロー
坂本龍馬の誕生日であり、また暗殺された日として

ohoho.jpg

京都では、龍馬祭が今年も行われたようですね

101115_01.jpg


暗殺の最後、即死だった坂本龍馬さんと
一緒にいた中岡慎太郎さんの証言によると、

坂本龍馬さんは、風邪で油断していたそうですね
まさに、体調管理は大事ぜよ

中岡さんと、坂本さんの像が
京都にもありますね

なんでも、背の高い坂本龍馬さんだったので
中岡慎太郎さんに気を使ったそうです

25509261_624.jpg

そんな1日、
本日は、O様邸の2年点検にお伺いしました

久しぶりにお会いした、なっちゃんに

IMG_0699.jpg

似顔絵を描いてもらい。
それに宝物のシールを二枚ももらいました
なっちゃん、ありがとう

IMG_0701.jpg

さくらちゃんから、貰ったラブレターは
ちゃんと彼に渡しときましたよ!
年上の男の子♪ですね

IMG_0715.jpg

さくらちゃん、なっちゃん
ありがとう!
これからも宜しくね

IMG_0697.jpg

O様にドーナツとバウムクーヘンをいただいたのですが
すいません、写真を撮る前に空腹に負け
食べてしまいました・・・
いつもすみません


続いて、Y様邸の3ヶ月点検

リビングに設けた、勉強スペース
とても気に入って、お絵描きをしてくれてます

IMG_0706.jpg

あずちゃんピース

IMG_0707.jpg

じゅなちゃんフリーズ・・・笑

IMG_0708.jpg

帰りにY様から、クッキーをいただき
無事、ちゃんと事務所まで持って帰り
スタッフで分けさせていただきました

ありがとうございました

IMG_0709.jpg

きょうは、二姉妹、そして三姉妹と
女の子と遊んでもらいましたが

やすろーは、男三兄弟
家に帰ると・・・

一匹、毛深い弟が増えていました・・・

IMG_0719.jpg

アフラック?

0 Comments

Leave a comment