20 2015

ご掲載いただきました!


みなさん、こんばんは!
沖縄研修より帰還し、奈良の寒さを感じながら
頑張っております

11月20日
今日は、コアラが初公開された日だそうですね

コアラといえば、
睡眠時間が長い事で有名ですね

gwrggwwef.jpg

睡眠時間の話となると
日本人の平均睡眠時間

みなさんは、平均以上?未満でしたか?
やすろーは、平均より少し短いくらいです
どーりで、背が小さいわけだ

hiuhiqbwfkf.gif


かくゆうコアラは、なんと20時間
寝すぎだろ!という感じですが

なんでも、コアラが唯一食べるユーカリの葉が
栄養分が少ない為、寝て体力を温存しているんだとか・・・

コアラさん
もう少し栄養のあるもの食べようよ・・・

こだわりが強すぎるコアラさん。

fewfewefgg4.jpeg

そんなこんなで、11月も20日
中旬を過ぎようとしていますが、
川沿いの葉も、随分と色づきましたね

IMG_1248.jpg

今日は、先日取材いただいた
N様邸が掲載されたイエマドの献本が
雑誌社から届きました

IMG_1244.jpg

知る人ぞ知る、全国注文住宅専門雑誌
全国の子育て家族の家が掲載されています

IMG_1243.jpg

早速お届けすると
「お友達に配って、1冊は家宝にします
とお喜びのお言葉をいただきました

お客様が、全国の雑誌社さんより取材を受け
喜んでいただけるのも
工務店冥利につきるなぁ・・・と
一人ほっこり喜んでおりました

IMG_1242.jpg

またご希望の方ございましたら
弊社スタッフまでお申し付けくださいね

さぁ、晩御飯
一人暮らしで、自炊もしないので
毎日外食・・・。

コアラさんの事を言えない。
やすろーでした

0 Comments

Leave a comment