お祝いづくし!


こんばんは
喉からの人、やすろーです

今日は待ちにまった、
沖縄から届け物が届きました!

ガラス!との注意書き。

IMG_1301.jpg

この大きさ、少年ですかね?

ふぇwふぇwふぇw

いえいえ、これは

IMG_1302.jpg

沖縄研修にて手作り体験をした
琉球ガラスのコップです

それぞれ味があって、個性あふれる素敵な仕上がりでした
※やすろーのだけ、不安定でした

みんな違ってみんないいですね

IMG_1308.jpg

個性あふれるというと・・・
今日は、Y様邸の雑誌社の取材の日でした

奈良住まいの年鑑という、奈良の工務店が選ばれる
一年に一度発刊される人気雑誌です

Y様の暮らしやすい個性溢れるお家を
取材いただきました。
お受けいただいたY様ありがとうございました

発刊は、12月中旬。楽しみです
PB222837.jpg

それに、それに今日は、
じゅんぺい君ん家の地鎮祭もありました
山口さんに、抱っこされる、じゅんぺい君

DSCN1898.jpg

神様に無事の完工、
長く家族が仲良く暮らせます様にとご挨拶

PB222653.jpg

クワで地面を突くことで、
工事の開始を神様にお知らせします

家族で力を合わせて、エイ、エイ、エイ!

PB222696.jpg

T様地鎮祭おめでとうございます!

家族が健康に仲良く暮らせる家づくりを
スタッフ、職人さん一同で精一杯していきます

今後とも、宜しくお願いします

PB222811.jpg

今日もイベントお祝いづくし

やすろーは、喉からきましたので
風邪のひき始めに、葛根湯にチャレンジしました

IMG_1300.jpg


想像を絶する苦味に・・・
一人睨みをしてしまいました・・・。


ぬぁあああにぃぃ〜
このぉぉ・・・

あっ!苦味はうぁあああ??


nfjqwfoejwef.jpg

ヨー、ポン、ポンポン!(太鼓)

風邪にお気をつけて
やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

