頑張る!


見上げる空に黄色い葉
ひらひらと空を舞って
地に落ちて

積み重なり季節を刻みます。

IMG_1313.jpg

喉を痛めたやすろー
葛根湯を導入しても、よくならず・・・。

ついに荒療治として
王将の「辛玉ラーメン」を流し込みました

IMG_1315.jpg

なぜか、その後
咳が止まらなくなってしまい・・・。

もう、どうにも止まらない
状態でした

710652.jpg

ゴホン。ゴホン。
しながら

今日は、7年前にリフォームをさせていただいたOB様から、
改めてお声をかけてもらいました。

当時、中学生だったやすろーですが、
今回は一緒にショールームを案内させていただきました

IMG_1316.jpg

月日が経っても、いざという時に
頼ってくださってくれる。

とても嬉しいことですね

「頑張っててよかったぁぁ・・・」

fウェrgwgwbvfrてb

頑張っているというと・・・

今日イオンで、ひときわ多くの
ギャラリーを沸かせていた。

奈良ご当地アイドル
ルシャナ


llllll.jpg

ギャラリーも
魅了されておりました。

IMG_1332.jpg

歌とダンスで、
奈良を元気に盛り上げてくれるといいですね



「お”ぅ!お”ぅ!」
と男の人の声がする!(; ̄д ̄)と思ったら

たくさんの応援団がいらっしゃいました。

IMG_1328.jpg

アイドルも、工務店も
応援してくださる方が、いらしゃってこそ

パワーがみなぎるものです。

そうそう、応援ではなく
笑われているのですが・・・。

明日は、チームシバサン会の親睦を深めるために
(共に家づくりで、家族を幸せにすると誓い合った奈良の腕利きの職人さんの会)

年に一度のゴルフコンペが開催されます
やすろーも、ダークホースとして、出場いたします

IMG_1334.jpg

とりあえず
鳥には要注意ですね

84305714-compressor.gif

本番前に、筋肉痛のやすろーでした
※言い訳、1打目

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

