24 2015

ボール大捜査線


本日は、チームシバサン会の
親睦を深める、ゴルフ大会が行われました

thumb_IMG_1340_1024.jpg


打って、走って、ボールを探して

打って、走って、ボールを探して

打って、走って、ボールを探して

大捜査線でした

fqwfjqfgp3g

こちら、青島!
ボール見つかりません!

hてj53h

「ん”ん”〜〜っ”・・・。」

3gh4h35hyws.jpeg

「また、OBか・・・」

fewefwg24g42h.jpeg

結局、持って行ったボール1ダースを
打ち切ってまいりました

いっこうに上手くはなりませんが
日頃お世話になっている
電気屋さん、屋根屋さん、大工さん、水道屋さん
そのほかにも、地盤改良屋さん、土地調査家屋さん、美装屋さん、
タイル屋さん、塗装屋さんなどの

仕事の時と、また違った関わりを持てたことを
とても嬉しく思いました

それにしても、皆さん元気です

thumb_IMG_1403_1024.jpg

これからも、奈良に根付いた家づくりを通して
力を合わせて頑張っていきましょう!

今日はお疲れ様でした!

そして、その間事務所にて奮闘してくださっていた
スタッフの皆様、ありがとうございました!!

今日の、やすろーのスコアは126打

一回ずつ、感謝の気持ちを込めて、打ちました。
この126打というスコアは、感謝の表れです!(笑)

original-compressor.gif

完全燃焼、悔いはありません!

やすろーでした


PS
歴史上のゴルフ最多打数は、1ホール166打だそうです

1929年、アメリカの女性ゴルファーが
ゴルフ史上で記録破りの“偉業”を達成した。
ペンシルヴァニア州で開かれたレディーズ・トーナメントの予選で、
この女性はパー四の16番ホールに自信満々の闘志で挑戦したが、
第一打でボールがビニーキル川に飛び込んでしまった。
普段ならばもはやそれまでとなるところなのだが、
ボールが浮いているのを見たそのプレーヤー、ボートに乗りこみ、
ご亭主に漕いでもらって、自分はへさきに立ち、クラブを振り回し続けた。

ご主人は1マイル半もの距離を漕ぎとおし、その間、奥さんの打数を数えていた。
やっとのことでボールを陸(おか)にあげた奥さん、
今度は森の中を通り抜けるまで、打ちまくった。

スタートしてからホールインするまでの時間は
2時間近く。打数は百六十六打だった。

0 Comments

Leave a comment