28 2015

見学会初日!


今日は、比較見学会初日!

日向はあったかいけれども、
日陰に吹く風は冬を感じさせます

まだお家は完成していないのに、
お家の中はポカポカでした


DSCN2006.jpg

とうとう解禁された、ぜんざい
陽だまりに集まるキッズ達の笑顔

会場は明るい笑い声が溢れました
今日のお写真の一部のダイジェスト

14487232090lHrm4uOslCWBwa1448723206.gif

明日が最終日となる、比較見学会
ぜひ、皆様の家づくりのヒントに
きっかけにお役立て頂ければ

私たちスタッフにとって、幸いです

会場外は、寒くなっていますので
ぜひ、風邪を引かないよう、温かい格好でお越しください

特設駐車場住所
奈良県生駒郡平群町北信貴ケ丘2丁目12-46




PS
やすろー、あまりに長引く
喉の痛み、鼻水、熱、悪寒から夜間病院へ行ってまいりました。
扁桃腺が腫れに腫れ、なかなか重症なようで・・・・

先生から
「脂っこいものは、絶対にダメだよ!」
「特にラーメンとかね!」

ラーメン禁止令を受けました

fewwegewgweghre.jpg

まさに、翼をもがれた鳥(?)
明日も1日、見学会場にて、絶賛マスク装着です

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment