ありのまま見学会


本日、最終日
始まりました!

三郷町T様邸の比較見学会

完成前のお家を、包み隠さずに・・・
まさに、お家のすっぴん姿

ありのままを見ていただく
比較いただく見学会でした!

IMG_3047.jpg

外は寒い中でしたが
会場内は、温かく
ゆっくりとご覧いただけましたでしょうか

DSCN2064.jpg

次回は、12月19日・20日に
予約していただいた方のみの
完成見学会を予定しています

DSCN2026.jpg

今回の見学会にご参加いただいた皆様お疲れ様でした。
これから家づくりを考えられる方にとって
家づくりのきっかけに、ヒントになれば参考です


そして、最後になりましたが
今回、見学会場として大切なお家をお貸しくださったT様
本当にありがとうございました


そして、最後の最後に全く関係ありませんが・・・


見学会のお弁当と一緒に、もらったお茶

S__2449410.jpg

社長がプリントされていたので
一人笑いをこらえるのが大変でした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback