兄弟!


こんにちは!
寒い時期には、ラーメンが食べたくなってしまう・・・
やすろーです

昨日は、天理市N様邸
2年点検にお伺いさせていただきました

長男はるのぶくん。長女しずえちゃん。

そして、三男しげのぶくん

144892563253EQbnwim2jZsV11448925631.gif

点検後にN様よりお茶と
しげくんの無邪気な笑顔を見て、

ほっこりさせていただきました

お引き渡しをさせていただいてから
あっという間に2年が経ったこと。

お子さんのお話など、
N様とお時間を共にさせていただきました


うちのしばべ家の三男というと
今はなぜか、髪の毛がタヌキみたいになって
基礎屋さんにて修行を積んでおりますが

しげくんのように可愛い時期もあったわけですね

12301455_880239752082931_6922491986811478870_n.jpg

そんな三男が17歳の誕生日を迎えたので
家族でお祝いしました

思い返せば、喧嘩をしていたことが多かったですが
今、それぞれ年を重ねてきた今は、

兄弟一人一人が、相手の頑張りを認めあえるようになりました。

12316268_880239612082945_7876935108778045729_n.jpg

今後とも、兄弟であり。時にはライバルとして
頑張っていきたいと思います。

しゅうじ誕生日おめでとう


そして、お待たせいたしました。
前回のシバサンラジオ音源がアップされました



次回は、12月23日です。
お楽しみに

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback