なつかしいなぁ・・・


12月になり、急に冷え込んできましたね。
扁桃腺が腫れる風邪を、
亀井さんにパスしたやすろーです

今日は、クリスマスリースを事務所前に
飾り付けました。
サンタが来るといいなぁ・・・なんて笑

この時期は、街が風変わりをして
なんとも心躍るものですね

IMG_1518.jpg

そんな時期に、一通の電話をいただきました。
今から約7年前に改修工事を行った
T様から、またお家を見て欲しいとのお声でした。

IMG_1530.jpg

ベルちゃんも、元気に・・・
後ずさりしてくれました

IMG_1538.jpg

何年経っても、困ったことがあったときに
あ、シバサンに相談してみよう。

そう思ってくださる方がいるという事が
なんだか嬉しく感じる一日でした


そんな時期ですが
来る12月6日(日)
シバサンホームのOBさまと、ボーリング食事会を
開催します

みなさまボーリング練習は万全ですか?
スタッフも感謝祭に向け、準備を進めています


今回、お食事会のときに
初めての試みとして行う、ちょっとしたゲームがあるのですが

「今のシバサンスタッフの昔の写真を当てる」
という、誰の得になるんだよ・・・という気持ちを置いておいて(笑)
楽しむゲームとなっています

ちなみに、やすろーと
社長の昔の写真が難しく感じたので

やすろーブログ愛読者の方だけに
限定で、事前にヒントを出しちゃいます

やすろー

IMG_1488.jpg

社長

IMG_1506.jpg

ぜひ、正解して景品をゲットしてくださいね!

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

