ごっつあんでした


本日朝6時の新幹線に飛び乗り
東京の研修へと出かけてまいりました

IMG_1539.jpg

今回は、両国
両国国技館のある場所ですね。

墨田区になるので、
スカイツリーが見えるのです

IMG_1540.jpg

やすろーから受け継いだ
扁桃腺風邪を宿す、亀井部長も
写真を撮っておりました

IMG_1541.jpg

内容は、社員さんがイキイキと働く為の
環境とは、どのようなものなのか

仕事に対して自発的に前向きな動機をつけ
活動していく為の考え方

女性社員の活躍の場作りなど

普段なかなか聞く事のない
社員さんの本音や、家族を思う言葉など
より一層、お客様にとっても、働く社員さんにとっても
良い会社にしないと・・・そう思える研修でした

講義は、やはり両国
ちゃんこ鍋を、いただきました

IMG_1545.jpg

お客様もよし、業者さんもよし、社員もよし
家族もよし、会社もよし

全て円満な家づくりを、これからも追求していきます

ごっつあんでした

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback