ね、とんちゃん。


こんばんは!

先日、友人に
「寝言で、仕事の話してたでー」と言われた
やすろーです

みなさまに喜んでいただけて
やりがい溢れる仕事ですので、とても幸せな日々です

昨日、福井駅で、お蕎麦をいただき
あくる日福井駅に、怪しい人影を発見しました

IMG_1556.jpg

社長が一生懸命
恐竜の写真を撮っていたみたいです

IMG_1562.jpg

本日、福井駅から京都へ、
そして奈良に戻るスケジュールでしたが・・・

強風のため・・・。
昨日乗った、サンダーバードが運行休止

まさか、まさかのサンダーバード敗北
あの、スーパーメカも風に弱い。

20120823_72990.jpg

仕方がないので、駅員さんに尋ねて
ぐるぐると、迂回して奈良に戻る事になりました。

「どこに行くんやろ〜、なんか旅みたいやん!?」

旅人の血が騒ぐ社長は、なんだか嬉しそう

IMG_1574.jpg

車窓には、奈良よりも、
のどかな風景が続いていました。

とても小さな駅に停まり、また進む。

こうして、見慣れない風景を眺めていると
もし、こんな場所に生まれていたら、
自分は、どんな生活をしてたかなぁ?


そんな思いが浮かんできました。

自分が日頃、一生懸命生きている場所も
誰かにとっては、違う場所、違う人生。

世界はまだまだ広くて、未知のもの。
そして、どこに生きていく事になっても

自分は、自分らしく生きていたい。

IMG_1587.jpg

「そうだよね、敦ちゃん。」

そんな事を、乗換駅で見かけた
敦ちゃんと、話し合いました(心の中で)

IMG_1568.jpg

「もう、どないしても、出ないもんは、出んのや・・・。」
と言ってる気がしました。


結局、2時間半ほどの距離を
5時間かけて、無事奈良に戻りました。

おつかれさまでした。
やすろー

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback