06 2015

お客様感謝祭!



本日は、OB様
そして、
シバサンスタッフが

待ちに・・・待った

シバサンホーム感謝祭でした!!!

焼肉お寿司食べ放題からの
ボーリング

たくさんの笑顔に感謝感謝

名称未設定フォルダ 2

シバサンホームは、来年度に10周年に突入します。
設立当初から、人数も増え、
求められて大きくなってまいりました。

今回OB様へ
一番にお伝えしたかった事。

それは、シバサンホーム始まって以来の
支店のオープンです。

私たちが建てた家で、満足頂いている方々
笑顔で毎日を過ごしてくださっているご家族

それが、私たち
シバサンホームの存在する価値である事を
今回の感謝祭で感じました

将来のお子さんたちの家づくりにも
一番身近で、力になれる存在であり続けます。

これからも、
第20回、30回、40回と
感謝祭で皆様と会えることを楽しみにしております。

それでは、楽しかった感謝祭を
社長作の動画で振り返り



本日は、皆様と楽しい時間を過ごせて
とても嬉しかった、やすろーでした

おつかれさまでした!

0 Comments

Leave a comment