手帳の使い方


こんにちは!
昨日は、感謝祭お疲れ様でした

年末の忙しい時期だというのに
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

そして、残念ながら、参加できなかった!!
という方も、また来年ぜひ参加をお待ちしております

昨日にあった重大発表にあった
桜井支店のオープンに向け残り1ヶ月となりました。

場所は、中和幹線沿いのラムーさんの近く
横には、ココイチさん、鳥貴族さん、河童ラーメンさん。
カッパずしさんなど、ご飯には困ることはない場所です

IMG_1619.jpg

また少しずつ公開していきますね

そして、年末の恒例の風物詩
社長がなにやら、作成中・・・

IMG_1623.jpg

切り絵に挑戦のようです
ヒントは、お正月に届くもの。

今年の○○○も楽しみにしていてくださいね

IMG_1626.jpg

そして、ついに
2015年残り1ヶ月ということで

手帳を2016年度に移行いたしました!!

IMG_1630.jpg

2015年の手帳には、
尊敬する人たちから、いただいた言葉であったり

IMG_1631.jpg

今年自分がどのように成長し
どんな人間になるのか、立てた目標

IMG_1632.jpg

そして、そして
こうなりたい!
この人かっこいい!

という人たちの写真を後ろに貼ってあります。

毎朝、手帳を開いて
「おはようございます。今日も頑張ります。」
と挨拶していることを、家族から笑い者にされています

IMG_1633.jpg

今年も残り僅かは、もちろん
来年もがんばるぞー

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback