12 2015

全国ハウジング雑誌の取材


こんばんは!
昨日の強風から一転、
いい天気の中やすろーです

本日は、弊社OBさんである
M様が、全国ハウジング雑誌イエマドから取材を受けました

IMG_1861.jpg

お家の中で、工夫したポイントや
ご家族の暮らしに、シャッターがおります

写真の出来栄えを、チェック
いい写真撮れたかな?

IMG_1853.jpg

今日は、女優さんになった
お姉ちゃん、あいみちゃんと
妹ちゃんの、ゆうなちゃん。

オフショットの変顔
クランクアップのようですね

長時間にわたってお疲れ様でした。
どんな誌面になるのか、今から楽しみですね
M様、取材のご協力ありがとうございました!!

IMG_1817.jpg


つづいて、お引き渡し後6ヶ月点検となる
M様邸に向かいました

可愛らしい、クリスマスリースがかかっていました
残念ながら、はる君がお昼寝中だったので、
お話はできませんでしたが、

また、6ヶ月後、1年点検で会えるのを楽しみにしています

IMG_1876.jpg

夕日がとても綺麗でした

IMG_1889.jpg

2015年は、残り3週間を切りましたが
1日1日を、一生懸命がんばっていきます

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment