23 2015

シバサンタ初日!!


こんばんは!
23日、クリスマスイブイブ

今年も、シバサンタイベントが始まりました!!

シバサンタイベントとは・・・
1年の感謝を、子供達への夢と希望に変えてお配りするイベントである。

10383515_879868168788013_1444963171489161342_n.jpg

初日4班に分かれた、合計9名のプレゼンテーターが
そりに乗って、奈良を飛び回ります

子供達への元へ、駆けつけると・・・
涙あり

20151223_442.jpg

また、きてくれた

ふたたび〜、であった〜(ウルルン風)
感動の再会あり

20151223_9017.jpg


ラジオ生出演あり

20151223_49.jpg

サンタも、トナカイも、
今年もみんなに会えて、とっても嬉しかったです

去年は、泣いていたあの子が、笑ってくれて
新しく家族の仲間入りした、この子が大泣きして
それを見て笑う、パパ、ママがとっても幸せそう。

君の笑った顔も、怒った顔、泣いた顔もぜーんぶが、
どんなプレゼントよりもかけがえのない宝物。
たくさんの宝物をありがとう

20151223_9030.jpg

残り二日
多くの夢と希望に、ちょっぴり笑いを添えて、
あなたにお届けいたします

20151223_169.jpg

もし、街中で見かけたなら
にっこりと、あなたの素敵なスマイルパワーを
シバサンタに貸してあげてくださいね

0 Comments

Leave a comment