24 2015

サンタでお引き渡し


クリスマスイブ!
皆様は、どのようにお過ごしでしょうか

シバサンスタッフは、昨日より明日まで
サンタクロースになって、街を駆け回っております

ラジオには、山下達郎のクリスマスイブが流れて
長い車の列。

そんな中、昨日になりますが
大切に工事を進めてまいりました、F様邸の
お引き渡し式を行いました

もちろん、お祝いをするのは、サンタさん達

PC234478.jpg

ご家族さん、ひとりひとりでテープを切っていただく
テープカット

PC234489.jpg

そして、新たな門出を祝う
くす玉パッカーン

PC234513.jpg

パパさん、ママさんからの
とても素敵なクリスマスプレゼント
みうちゃんも、大喜びでしたね

PC234569.jpg

これからのクリスマスは、
新しいお家で、家族仲良く過ごしてくださいね

F様お引き渡し、おめでとうございます

シバサンタ大作戦
明日が最終日となります

みなさまも、素敵なクリスマスとなりますように

0 Comments

Leave a comment