ありがとうございます!!


こんばんは!
新たな幕開けとなりました。
15日を迎え、無事桜井店をオープンさせていただきました!

朝から、お祝いの花。花。花と
お菓子、お菓子、お菓子と・・・

改めて、業者さま、お客様から
支えていただき、ご期待いただいていることを
痛感いたしました

IMG_2505.jpg

平日というのにも限らず
お越しいただいOB様方々に、感激です
りゅうくんも、ありがとう

IMG_2513.jpg

奈良店からも、応援がかけつけてくださり

IMG_2501.jpg

お越しいただいた方への
お気持ちプレゼントがご用意できました

IMG_2516.jpg

地域柄も変わり、時代の変化も早い中
新たな挑戦となりますが

多くの業者様、そして何よりお客様達が
信じ、愛してくださっているシバサンホームは
どんな場所であっても、力強くあることができると
私は思います。

IMG_2488.jpg

これからも、ずっと先もお客様の立場にたって
家づくりを通じて、人を元気に、家族を幸せにする会社でありつづけるために

がんばります

また、オープンして翌日ですが、やすろーは
16日・17日(明日、明後日)
生駒郡で行われる完成見学会におります

また、会場で皆様のお越しをお待ちしております
■特設駐車場:奈良県生駒郡平群町北信貴ケ丘2丁目12−46


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback