17 2016

見学会、そしてお引き渡し


さぁ、始まりました
完成見学会2日目
たくさんの方がお越しくださいました

IMG_3846.jpg

にっこり笑顔、笑顔

DSCN2772.jpg

そして、ぐっすり寝顔

DSCN2757.jpg

ほっこり笑顔、笑顔

DSCN2664.jpg

そして、わんぱくな変顔

DSCN2733.jpg

戻って、笑顔。
がたくさん溢れました

DSCN2680.jpg

今日は、特別スペシャルメニュー豚汁

20160117_8391.jpg

料理長は、このお方
亀井シェフ
昨晩11時までかかって仕込みいただいたとか・・・

20160117_6712.jpg

味見担当の、社長もこの笑顔
ご満悦の味わいでした
みなさま、ご賞味いただけましたでしょうか

20160117_717.jpg

そして今回も、OB様方々がご参加いただきました
いつもシバサンの見学会を賑わせてくださり
ありがとうございます

DSCN2721.jpg

また、毎月お会いする度に
お子さんが大きくなられるのが、とても嬉しいことです

毎月持って来てくださる、
ぬりえもどんどん上手になってきましたね

DSCN2671.jpg

大人の参加も大歓・・・迎です

20160117_8759.jpg

今回も家づくりを真剣にお考えの方々が
多くご参加いただきました。
完成見学会場として大切なお家をお貸しくださったT様
ありがとうございました

今日は、そんなT様のお引き渡し式でした

DSCN2656.jpg

末長く幸せに暮らしていただけるよう
これからも、しっかりとお付き合いさせていただきます

P1170037.jpg

T様お引き渡しおめでとうございます。

そして、見学会お疲れさまでした

0 Comments

Leave a comment