18 2016

感謝感謝


土曜日、日曜日が明け
月曜日のスタート

なかなか、温かい布団から抜け出せない、しばべです

未だ、引っ越し先は決まらず
奈良市内の実家より、桜井まで通勤をしておりますが
さすが京奈和道・・・。

大盛況です

S__2932764.jpg

気温も急に低くなり・・・
今日は山下達郎さんのおっしゃる通り
雨が雪に変わりそうな雲模様

おっしゃる通りです_l

やっとの思いで、桜井店に到着
1時間程かかってしまいました・・・

無事到着

S__2932763.jpg

日々日々、たくさんのお祝いの品を
お客様、業者様からいただき
お花屋さんのようになってしまいました


お花のほかにも、
N様からお菓子をいただいたり

IMG_0008.jpg

Y様から、こんなかわいい
招き猫の置物。のようなお菓子をいただきました

IMG_0007.jpg

今日は、橿原市にお住いのOBさま
K様がお越しくださいました

IMG_0002.jpg

いつも応援くださり、感謝感謝です
これからも、がんばります!!

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment